今日もひねもす撮り鉄日和

好きなことを好きなだけ をモットーに、晴天順光至上主義な管理人がまったりお送りしております

真っ赤な「せとでん」

じりじりと銀色の電車が勢力を伸ばす中で、真っ赤な電車を見るとやっぱり安心する。
この路線に真っ赤な電車が走ることはもうないけれど、いつまでも地域に愛される「せとでん」であれ!



2012年8月16日 守山自衛隊前~矢田にて

故郷の町自慢

高校時代は部活に追われる日々。
大学時代は遠い街で暮らしていた。

故郷の町自慢の桜並木。
少しだけ小・中学校時代を思い出したような一日でした。

超望遠を飛ばすと、バックに岐阜城が!
見慣れた景色の新しい発見。

少しは大人になって、視野が広くなったから?
・・・それとも、機材のおかげ?



2017年4月9日 笠松~木曽川堤にて

心機一転

2007年の旧ブログ開設以来学生という身分だった私ですが、この4月からついに社会人となります。
それに伴い、大阪から岐阜県の実家へと戻ってきました。

1年以上放置していたこのブログですが、これまでの日記・旅行記形式ではなく、順不同に1枚ずつ写真を上げていくギャラリー形式として再出発しようと思います。
新生活がどうなっていくかはまだまだ分かりませんが、ぼちぼちと更新していけたらと思います。




青い空、赤い電車、黄色いガード

小さい頃は高く感じた1.9mのけた下も、今では近く感じられます


2017年4月2日 笠松~木曽川堤にて