今日もひねもす撮り鉄日和

好きなことを好きなだけ をモットーに、晴天順光至上主義な管理人がまったりお送りしております



ふー・あむ・あーいっ?

マッハユゥー氏のブログで拾ってきたバトンを消化しておきます。
更新自体ご無沙汰ですが、何せネタがないもので…orz

タイトルの元ネタを理解できる人がいたら、ものすごくいい友達になれると思いますよ?
(参照URL、sm221679)


【自分詳細バトン】


◆me
名前 :P4白帯特急
誕生日:H4.5.15
血液型:おおざっぱなA型
趣味 :鉄道・カメラ・PC
小遣い:基本は必要分支給
◆like
食べ物:麺類全般、イカの塩辛、イクラ、そして何より酒
季節 :う~ん…秋…ですかね。ちょうど今頃
動物 :動物は全体にあんまり好きじゃないですね。敢えて言うなら蒸気機関車?(生き物?
同性 :ん~…趣味の合う人?
異性 :んーーーー
教科 :音楽と化学カナ
場所 :線路際、そして駅、そしてパソコンの前(ぁ
色  :もちろんスカーレット!服も赤っぽいのが多いですw
運動 :テニスに野球も少々、あとはサイクリング?(違
音楽 :ポルノグラフィティ・BUMP OF CHICKENとか

◆figure
身長 :163cmぐらい?
体重 :50kgあるのか?
髪型 :適当。元々親譲りのくせっ毛ですからw
髪色 :黒い
目の色:黒い
肌の色:黒い 中学時代は黒かったんですけどね。最近は普通ぐらい?
化粧 :誰がするかw
手大きさ:普通?ピアノ弾くにはもうちょい大きい方が…orz
靴サイズ:25~26cm
服サイズ:大抵Mかな


◆last
見た夢:何だっけ…いい夢見たような気はするんだが…
読んだもの:とらドラ2!(苦笑
メールした人:Extreme Trainさん
電話した人:マッハユゥー氏
手紙 :年賀状をいっぱい出しました(ぁ
外出 :学校へ
食べた:夕飯の中華飯を腹いっぱい
笑った:部活の先輩からお土産のかすてらを頂きました^^
泣いた:何でか知らないけど英語の長文読解で微妙に涙ぐんでた(ぇ
怒った:ん~…何だろう。やり場のない怒り?(は


◆if
酔うと:気持ちよくなるかも
寒いと:震えるかも
暑いと:「あち~」って言いながら服をパタパタするかも
眠いと:寝るかも
一億円あったら:いざ!最長片道切符の旅へ!
魔法が使えたら:とりあえず名鉄パノラマカーの廃車よ止まれ!
過去に戻れたら:白帯パノラマカー全盛期へ
未来に行けたら:未来の自分を見に行こう
法律を作れたら:名鉄パノラマカーを産業遺産にせよ!
入れ替われたら:MHを鳴らして名古屋駅に進入するウテシさんとか


◆love
タイプ:気の利かない人間はそばにいたくない
付き合った人数:1…なのか?
告白した回数:0ではないけど5までいかない
告白された回数:少なくとも負の数ではないですよ(は
好きな仕草:笑顔で振り向く、髪がふわさっとね(以下略
最近ときめいた事:「こっちのブログに書けるようなことは」ないっすね…
恋するきっかけ:何となく?それがいつの間にか恋になる!のか?
冷めるきっかけ:何だろう?そしていつの間にか冷めている!のか?
付き合うなら:趣味を理解してくれて、なおかつ気の利く人がいいな
結婚するなら:「趣味を理解してくれて」のところが強化されますな


◆Yes or No
好きな人がいる:「こっちのブログに書ける範囲では」今はいないかも(殴
大事な友達がいる:勿論!
煙草を吸う:アレは嫌だ
飲酒する:これはOK。ただし未成年だからコップ一杯までにしてね?(蹴
絵文字を多用する:あんまり使わないんですよね。このブログ見てりゃ分かるかw
顔文字を多用する:どっちかっていうと顔文字の方が使う。でも(笑)とかはもっと使う。
ドSだ:…(想像中)…うん。まぁ(なぞ
ドMだ:…(想像中)…うんうん。まぁ(げきなぞ
お金持ちだ:高校生としては持ってる方なんじゃ?とりあえず中古のPS2ぐらいなら買えるであろう金はある。
同性にもてる:…(想像中)…うんう…ねぇよww これはどういう意味なんだ?!


◆next
とりあえず指名しておくので、ヒマでしたらやってみてください
・7037Fさん
・調査中さん
・2204Fさん
よくバトンを回して下さるExtreme Trainさん
・さざなみさん
他にも拾ってくれる方お待ちしてます。

では、今日はこれで…っていうのも何なので…一つ画像でも。
P5043606-2
今年GWの丸栄鉄道模型展にて、380mm相当の絞り開放で捉えた500系です。
被写界深度がものすごく浅くなるのでタイミング命ですw

あと、この画像、次の次の更新の伏線かもですよ?
次は日曜には更新できる予定です。6750系1次車よ動けっ!と、これで行く場所はバレますね。
では、今日はこの辺で…
174:

この前行ったときは6751も6035も動いていて非常に良かったですよ
夏に行った時は両方とも留置でしたので要注意ですよ
ちなみに月曜日に行く予定ですよ

あ、バトンの方は旧ブログのほうに書いときますね

2008.10.10 23:56 2204F #mQop/nM. URL[EDIT]
175:

こればっかりは運次第なので、6751・6035・4001全て動いていてくれれば一番いいのですが…
撮影地なども調べておかなくては^^;

バトン、また見に行きますのでw拾って下さってありがとうございますm(_ _)m

2008.10.11 00:15 P4白帯特急@管理人 #qO6gIauk URL[EDIT]
176:

追記:
本館の方にこの前の瀬戸線の記録載せておきました
撮影地の参考にでもして下さい
ちなみに尾張旭検車場付近では6035Fのラッピングを全て撮ることはできませんでしたorz

2008.10.11 01:12 2204F #mQop/nM. URL[EDIT]
177:

だいぶ前にバトンをやってしまっている件
どうやら鉄の間で流通してるみたいだねこのバトン^^;

タイトルはえきぞちっく(自称)なマスコットですよね?w

2008.10.11 01:15 マッハユゥー #4uqg9gSY URL[EDIT]
178:

バトンやらせてもらいました!
また、暇なときにでも見てみてくださいw

P4さんと、誕生日が近かったことは驚きましたw

PS、リトバスやってみたいとおもってるさざなみでしたwww

2008.10.14 00:04 さざなみ #- URL[EDIT]
180:

>2204Fさん
瀬戸線の写真、見せて頂きました。
実は急な事情で瀬戸線撮影は中止になってしまったのですが、また次回の訪問ではぜひ活用させて頂きますね^^;

>マッハユゥー氏
②なブログでも同じバトンを趣向を変えて回答してみようと思っているんだが、ちょうどいい暇つぶしネタになったかな^^;ありがとうw
 >タイトル
 もちろんそれだw昨日RefrainのEDまで辿り着けたんで、ヒマがあれば②なブログに書くかもw

>さざなみさん
バトン拝見してきました。ありがとうございますm(_ _)m
確かに誕生日近いですねw

リトバス、値段が値段だけに強くオススメはしませんが、本当に感動モノでしたよ!
ぜひやってみてください…ってこれじゃオススメしてるのと同じか(笑

2008.10.14 20:32 P4白帯特急@管理人 #qO6gIauk URL[EDIT]
184:

こんばんは~。

早速部活のブログの方で回答させていただきました~m(_ _)m

明日はいよいよ「アレ」が復活しますね。
私もなんとか撮りに行きたいと思っております(笑

2008.10.18 21:15 Extreme train #Fuud03gE URL[EDIT]
186:

バトン回答ありがとうございましたm(_ _)m
ま、今後とも色々回して頂ければその分お返ししていきますので(ぉぃ
今日は三柿野ではお見かけしませんでしたが…いらっしゃっていたのでしょうか?
またどこかでお会いできたらいいですね。

2008.10.19 20:21 P4白帯特急@管理人 #qO6gIauk URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
