今日もひねもす撮り鉄日和

好きなことを好きなだけ をモットーに、晴天順光至上主義な管理人がまったりお送りしております

世間や名鉄ではいろいろあったようですが

BGM:「ハヤテのごとく!」キャラクターCD3/三千院ナギstarring 釘宮理恵‐ニコニコ動画(夏)

こん○○は。みナギってきたP4です(ぁ
前回の更新からもう20日以上が…その間見に来て下さった方々、本当にすみませんm(_ _)m
とりあえず文化祭も終わり、今は前期期末テスト一色といったところでしょうか。
え?だったら勉強しろ?
折角の部活休止期間なのに、これを無駄にしない手はないでしょう(コラ

更新できなかったのは、撮影ができていなかったのもあるのですが…
15日(祝月)は部活が午前中に終わってくれたので、帰りにP4ダラを撮ってきました。

真っ昼間にも関わらず8連でやってくる直前のPS回送もついでに。
P9151046-2
13:13 1116F+1803F 名鉄岐阜~加納にて

岐阜の新名所、シティタワー43をバックに南を目指すP4。
ここのところ毎週末、幕車ばかりなんだそうで。そういえば板車が入ってることってなかなか見た覚えないなぁ…と。
P9151047-2

そういえば、6日(土)にもエコムーブの情報をもとにちょっとだけ出撃したんですが、差し替えられたらしく捕まえられず…orz
でもって今日の学校からの帰り、ラッピング解除された3301Fを目撃しました・・・・・・・・・はぁ…もう死にたい(ボソッ

カメラを持つのも1週間に1回以下で、しかも数枚しか撮影していない状態なので、腕が鈍りはしないかと心配です。
テスト期間のこの週末を利用するか(ぉぃ


さて、ここから話題が一転しますのでご注意を。

10日前に、部活の先輩から「リトルバスターズ!」を貸して頂きました。
「そういう類」のゲームはやったことがなかったのですが、当然というか何というか、見事にkeyさんの思惑にハマって現在に至ります。
先輩が貸すときにも言っていたことなのですが、やはりこのゲーム、曲がネ申なんですよね。ホントにw
OP曲の知名度は言うまでもなく、ED曲やBGMも素晴らしい完成度だと思いますww

いわゆる「泣きゲー」と呼ばれる類のゲームらしいのですが…えぇ。マジ泣きしましたよ…思い出すだけでも泣けてくる…
先輩とはその話で相当盛り上がったりしていますが、周りの視線が何というか…ま、別にいいです。
別のある女の先輩は、「次貸してよっ!」って言ってきたりしてますし(爆
なんでかなぁ…ウチの学校、そういう文化に寛容なんですよね。というか、そういう文化の継承者が多いというか(殴


ついでにも一つ違う話。ベクトルとしては同じなんでうわなにすんだくぁwせdrftgyふじこlp(ry

10月からですが、個人的に注目してるのは「とらドラ」と「ろまさか」ですかね。
特に「ろまさか」の方は、声優がかなり豪華(というか、自分が名前を知っている声優の半分以上が出てるww)なので、中身の方も期待ですww
ハルヒ2期は未定か…orz というか、2期はいいから早く10巻出してくれ(苦笑


最後におまけ。

今日のホームルームの時間に、「朝読書」に関するアンケートがあったんですよ。
「(朝読書以外も含めて)4月~9月に読んだ本の冊数」っていう項目がありまして…
じっくり考えてみると…う~ん…50冊くらい読んでるかなぁ…と。
ちなみに内訳は、
ハルヒ7・8巻
らき☆すたノベライズ 1・2巻
ハヤテノベライズ 1・2巻
ゼロの使い魔(外伝含む) 1~14巻+1・2巻
キノの旅 1~11巻
半分の月がのぼる空 1~8巻
灼眼のシャナ 1~7巻
乃木坂春香の秘密 1~4巻

というわけで計52冊ですね♪(殴

反省の欄には、「ジャンルが偏っているなと思う」と書いておきましたが、「なので他のジャンルの本も読みたい」とは書けませんでしたね(蹴
積んである本も3冊ほどありますし、図書館の本でも読みたいやつがあるし…
あ、ちなみに上記の52冊中、実際に買って読んだのは6冊だけですので(爆
はぁ…やっぱりもう死にたい(ボソッ

というわけで、今日はこの辺で。
テスト期間中にもう一度ほど更新できるといいのですが…ネタをどうしようかな(苦笑
では。
162:

リトバスのフィギュアやサントラ持ってるくせに本編持ってない俺は負け組

2008.09.18 21:09 マッハユゥー #4uqg9gSY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する