今日もひねもす撮り鉄日和

好きなことを好きなだけ をモットーに、晴天順光至上主義な管理人がまったりお送りしております



08夏の山口・北九州遠征 番外編

BGM:ハヤテのごとく! ボイス集

こん○○は。とにかく忙しくてたまらないP4です。
今日は夏休み明けの登校日で、早速夏休みの課題テスト×5教科がorz
ホント観念してくれって感じですよwまったくw

1週間後には文化祭&体育祭も控えていて、さらにその1週間後は部活の大会が。
もうとにかく死ぬほど忙しいです。
ちなみに今日の帰宅は20時過ぎ。これがあと2週間続くのか…と思うと気が重くなってきます。
帰宅後決してムダな時間を過ごしていたわけではなく、PCに向かうのもこれが今日最初なのですが、それでもまだ宿題は全部終わっていませんorz
睡眠時間3時間を目標にして頑張っていこうと思います(爆

さて、前置きがずいぶん長くなりましたが、今回は山口・北九州遠征の番外編です。
何が出るのかは「続きを読む」から。
ただしニコニコ動画のアカウントを持っていない人は面白さ半減かもです…
其壱。

下関駅でML九州を下車後、反対ホームから発車を撮影。
ぶれすぎ^^;

其弐。オススメw

長門峡~渡川にて、カメラは手持ち、ビデオは固定アングルで撮影。
爆煙の様子が少しでも分かって頂ければ幸いですw

其参。
P8030466-2
津和野のメインストリート。何となく小京都的な。

其四。
P8030468-2
津和野駅舎。・・・えーと。まぁ、津和野駅舎ってことです(ぁ

其五。
P8040603-2
3日目、新幹線撮影を終えたあと、最寄りのバス停から。何というか平和ですね~。


おまけ。

も一つニコニコにうpした動画。今年6月末にまとめて撮ったものです。コレが一番再生数伸びてるw


とまあそんな感じで番外編は終了ですー。
ビデオというメディアが増えたことで、特に蒸気のような写真では表現しきれない部分も撮れて、なかなか面白いなーと思ったりしてます。
まぁ家族共用なので、使いすぎない程度にはしていきますけどねw
では、今日はこの辺で。

あ、そうそう。最初に言ったように最近めちゃくちゃ忙しいんで、しばらくブログ更新は途絶えそうな予感がしますw
しばらくしたらまた来てあげてくださいwではw

管理者にだけ表示を許可する
