今日もひねもす撮り鉄日和

好きなことを好きなだけ をモットーに、晴天順光至上主義な管理人がまったりお送りしております



P4重連メモリアル Ver.1

こん○○は。ホントに最近ブログ更新できてませんね…orz
ただ、昨日夏休み前終業の行事があり、とりあえず夏休み突入ということになりました。
とはいえ、部活はかなりあるのでそうそう撮影に行けるわけではないんですけどね(苦笑
というわけでネタがないので、今年6月のダイヤ改正でついに消滅してしまったP4重連の、自分が今まで撮ってきた写真を順々に公開していこうかなと思います。
こういう特集を組もうと思って初めて、番号の偏りがかなりあるということにも気付きました^^;
今日はVer.1ということで、「鵜沼行」の写真を集めてみました。
一度の更新で出し切れるほどの枚数しかないのが情けないですが・・・orz
「続きを読む」からどうぞ。
11F+47F 急鵜沼
47F+11F 急鵜沼
2007年1月5日 771レ ト7047F+7011Fギ

真冬は終点近くまでいかないとなかなか撮影は難しかったですね。
ISO400、1/100で何とか捉えました。
この時は何とも思わなかった幕車の重連。まさかラストナンバーの47Fが先に姿を消すなんて…


35F+43F 急鵜沼
43F+35F 急鵜沼
2007年8月9日 771レ ト7043F+7035Fギ

夏休みに突入。結局これがP4重連最後の夏休みチャンスだったわけで…
この日はこの後桜カーブへ移動して7037Fさん、ひろさんとOFF会をしました。
懐かしく思い出されます。

25F+11F 急鵜沼
11F+ 急鵜沼
2007年8月10日 771レ ト7011F+7025Fギ

翌日は柏森駅北方の撮影地で待ち受け。
バリ順で25Fの迫力ある姿を撮れました^^

11F+25F 急鵜沼
25F+11F 急鵜沼 2
2007年8月31日 771レ ト7025F+7011Fギ

夏休み最後の平日。この日は2204Fさんとご一緒しましたね。
8月10日と編成前後を逆にしただけ…^^;


鵜沼行の写真はこれだけでした。
前撃ちでしっかり撮れているのは11F、25F、35Fだけだったことには、こちらがある意味驚きました(苦笑
内海行ならもう少し枚数も多いハズです。
Ver.2で「内海行」、Ver.3で「その他」といくつもりです。
正直、自分はP4重連を語れるような年の人間ではないと分かってはいますがねww

明後日は某氏とOFFをする予定なので、多分更新できると思います。
明日の7007F団体は、部活のためパスです。というか、仮に間に合う時間でもあまり人が多いところには行きたくない気分ですね(苦笑
では~。

管理者にだけ表示を許可する
