今日もひねもす撮り鉄日和

好きなことを好きなだけ をモットーに、晴天順光至上主義な管理人がまったりお送りしております

スポンサーサイト


赤レンジャー拾ってきました

こん○○は。「模試」はあくまで「『模擬』試験」であって『試験』ではないと信じているP4です(は
明日は学校で模試なんですけどね、ちょっとは勉強しようかな(苦笑
ホント最近ブログ放置気味で申し訳ないんですが、本業の忙しさはどうしようもなく…
部活も結構キツいやつに入ってるので、毎日帰宅が19:20とかの生活を送ってます^^;

というわけで、昨日某M氏のブログにて爆雷の指名をされていましたので、処理しておきます。
たまには拾って来てお送りして差し上げようかな('A`)
【身長は?】
4月の身体測定の結果によると、160.8cmだったかな。

【髪型は?】
無頓着っすね。寝癖があったら流石に直して行きますがw

【異性の好きな髪型は?】
髪型のこだわり…っていうのはないですね。どっちかって言うと雰囲気とか性格重視で。

【目について】
目と言われても…右0.4、左0.3ということですが何か(ry

【顔について】
自分では如何とも評価しがたく…^^;
とりあえず人間の顔はしているハズです。えぇ。

【誰かに似てる?】
中学時代の友人によると、メガネをしていない時は某フィギュアスケーターに似ているとか。

【1日で好きな時間は?】
基本夜行性なので、午後10時~ですね(ぁ

【自分はどんな風に見られてる?】
ん~…学校でラノベばっかり借りて読んでる人間…ですかね。これってオタクなんだろうか^^;

【送り主のこと好き?】
そうですね…人間的にはある意味憧れ、ある意味反面教師というか(マテヤ

【送り主の第一印象は?】
自分が二次元に興味を持つ一因になった人…でしょうかね(爆

【送り主との出会いは?】
某チャット内での先輩ですw最初はそうそう親しいわけでもなかったのですけどね^^;

【送り主のことどう思う?】
…毒してくれてありがとうございます(爆死
↑送り主(M氏)の回答を引用させて頂きました。えぇ。本当にありがとうございます(笑顔で

【送り主を動物に例えると?】
さぁ…?昔はサルとか言われてましたが、今では何なんだろう?

【恋はしてますか?】
今はしてないですね~。もちろん非2次元な話でw
2次元内だと若干怪しい気もしますが、大丈夫なはずです。多分。
「かがみは俺の嫁」とか言いやがる輩がいますが、あくまで自分は、「かがみはこなたの嫁」というスタンスですので(は

【その人はどんな人?】
今はしてないですのでスルーで~。


●バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと。
指名された人はコメントを残して必ずやること。

赤レンジャー=
青レンジャー=
緑レンジャー=
黄レンジャー=


え~っと、こんなバトン誰に回せばいいのかよく分からないんで、ヒマな方は拾ってやってください^^;
では、いよいよ人間的にヤバくなってきたP4でした。
本気で2次元ネタは別ブログに移管した方がいいのかな~コレ(苦笑
では、今日はこの辺で。

管理者にだけ表示を許可する
