今日もひねもす撮り鉄日和

好きなことを好きなだけ をモットーに、晴天順光至上主義な管理人がまったりお送りしております



いよいよあと3日

こん○○は。最近自分で自分を余計忙しくしている気がするP4ですw
まぁよくあることですよね。えぇ(は

さて、今夜は順当なら7007F充当予定だった夜の豊橋快急スジが差し替えられ、7019Fが充当されるとのことで、22日と同様に笠松駅でバルブしてきました。
岐阜行の方はこの前と同じくビデオで撮ったのでとりあえず掲載は見送り。
本命ですが、前回は標準気味のズームだったので、今回は少し望遠にすることに。
足元のドア位置を示す設置物がやや鬱陶しいですが、アウトカーブの迫力のある構図で撮れました。

P6254041-2

20:15 7019F

ちなみに、今日も2204Fさんとお会いしました。
雑談や情報交換、色々させてもらえて全然ヒマしませんでした^^

このスジも残り木金土の3日のみ。金曜は順当なら5700充当だそうで、P6快急豊橋は残り2日しか見られないのか…と思うと複雑です。
あ、そうそう。朝岐阜に顔を出す内海出庫編成が代走編成になったんだそうで!
何とかそいつも撮影したいと考えていたりします。
では、今日はこの辺で・・・

管理者にだけ表示を許可する
