今日もひねもす撮り鉄日和

好きなことを好きなだけ をモットーに、晴天順光至上主義な管理人がまったりお送りしております

夕刻の優等

こんばんは。新PC導入で作業時間が短くなったはずが、逆に忙しくなったような気がするP4です。
ま、よくあることですよね。えぇ。たぶん(ぁ

先日のニコニコ初動画ですが、早速「また2番煎じか」とか「うpして満足か?消しとけよ」などというアンチコメが来てましたねw
ま、予想はしてたことですし、自分のMIDIには自信もってますから。
そういうコメをする人は多分、今まで自分でMIDIを作ったことがない方なんじゃないでしょうかね。
作ってみれば、1音1音の大変さが分かると思うんですが…
また、2番煎じうんぬんについても、あの楽譜はすでにたくさんの「弾いてみた」投稿者を輩出していますし、今さら感はあるとはいえ一体2番煎じの何が悪いのやら。
ニコニコではMIDIはなかなか評価されないんですよね。
やはり皆さん弾いてみたとかの方がお好きなようで(笑

さて、本題へ。
今日は珍しく部活がなかったので、夕刻のP6急行岐阜&急行豊川を撮りにマッハユゥーさんと出撃してきました。
県境を越えて愛知県へ。まず一発目。

P6234012-2

16:55 3122F+3115F

ちょうど30分前の練習。
ん~・・・傾いてる?
P6234014-2

17:03 3159F+3701F

色々省略して本番。
暗すぎて被写体ブレを起こし撃沈orz
P6234020-2

17:34 7007F

移動して豊川急行を待ち受け。
前走りの普電はSR4です。
P6234024-2

17:54 5308F

で、本番ですが、正面がち構図で三脚を立てたにも関わらず、構図ミスで大撃沈でしたorz
自分にとって恐らく最後になるであろう、夕刻のP6優等運用。
かなりショックでした…orz


おまけ。
去年の今日撮った写真を見てたら…
P6230993-2

2007/6/23 6:15

朝、同じ場所に来てました(爆

では、今日はこの辺で(笑
139:

ニコニコ動画でマイナスのコメントが来ることはほぼ確実ですからね
気にしないことが一番ですよ^^;

・・・部活の夕練がないの来週だorz

2008.06.25 01:02 2204F #mQop/nM. URL[EDIT]
140:

どんな神動画だってアンチはいるものですし、どうせくるだろうとは思っていましたが、まさかこんなに早いとは思ってませんでした(笑

自分も、夕方の優等は部活サボらないともう撮れません(ぉぃ
金曜日…どうしようかな(コラ

2008.06.25 22:38 P4白帯特急@管理人 #qO6gIauk URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する