今日もひねもす撮り鉄日和

好きなことを好きなだけ をモットーに、晴天順光至上主義な管理人がまったりお送りしております

mono-《接頭辞》「単(一の)…、唯一の」

6/11 21:22編集しました
こん○○は。微妙にハイテンション気味なはずのP4です(ぇ
もしかしたら明日、非常によいことが起こるかもしれません^^
えぇ。それはこのブログの更新状況にも関係してくるかもしれないですねw

そんなわけで、今日はガッコで知り合った鉄友達のマッハユゥー氏と犬山モノレール撮影に行ってきました。
一緒に撮影するのは初めてでしたが、とても楽しい撮影行でした^^
明日改めて更新したいとは言ってみたものの、結局できるわけもなく…orz

あ、そうそう。↑の「非常によいこと」というヤツですが、無事起こってくれましたw
それについては次回の更新で詳しく…まぁメッセやってる方は分かっちゃうんですけれども^^;

当日の天気は午後一杯曇りでしたが、光線状態を全く気にせず撮れたのである意味ラッキーだったかもですね(笑
※画像は特記以外、犬山遊園~成田山にて

P6073908-2

14:25 7025F 犬山にて

P6073919-2

14:41 犬山遊園にて

P6073928-2

15:00

P6073929-2

15:09

P6073945-2

15:39

P6073951-2

15:53 成田山にて

P6073969-2

16:30


というわけで、初のモノレール目当ての撮影行は大満足で終了。
障害物らしい障害物がなかったので、どんな場所からでもどんな角度でも狙え、なかなか面白かったですよ。
6月30日の改正後は今Pを追いかけている人たちが一斉に雪崩れ込んでくることも予想できますし、落ち着いてまったりと撮れるのは今だけかもですねw
ちなみに日曜日には、誰も同業は見かけませんでした(苦笑

最後に、ご一緒したマッハユゥー氏、お疲れ様!
では、今日はこれで。

管理者にだけ表示を許可する