今日もひねもす撮り鉄日和

好きなことを好きなだけ をモットーに、晴天順光至上主義な管理人がまったりお送りしております

melt(動) (熱・圧力で)溶ける・(強い感情などが)しだいに和らぐ

こん○○は。今日でテストが色んな意味でオワタ\(^O^)/なP4です(ぁ
今日は午前中にテストの全日程を終え、弁当を食べた後部活が5時間半(苦笑
久しぶりで楽しかったですが、さすがに疲れましたw
さて、タイトルとカテゴリを見て頂ければ、今日の記事の内容が何なのかはお分かりでしょうか。
脳内で音楽が再生された方は、ニコ厨として合格です(ダマレ
というわけで、
メルト ドヘタピアノVer. played by P4


途中何度かミスってますがご容赦をorz
同じミク曲でも、少なくともみくみくにしt(ryよりは難しかったです。
左手がよく動く曲はやっぱ大変ですねw

ついでにおまけ。
兄とパワプロ対戦をしてたら、こんな珍?プレーが。
何故こんなプレーをしたのか、自分でも分かりません(笑



では、今日はこれで~。
122:

お前動画撮影機材持ってんのか!?今度貸してくれ!!(オイ
俺も頑張れば弾けそうかな。ただ俺は自宅にピアノがないから練習時間が確保できないのが弱点orz
あとニコニコ系の楽譜を配布してるページ教えてくれ!俺は知らないから今は全部1から作ってやってる。めっちゃ時間かかるでww

2008.06.04 23:49 マッハユゥー #4uqg9gSY URL[EDIT]
123:

メルトもうちょっとで感動しましたw(ぁ
もうちょい極めれば
ニコラーの人の心もつかめるから
メルト候補にしてみれば?w(ニコうp

2008.06.05 14:25 サトイモ #- URL[EDIT]
124:

>マッハユゥーさん
撮影機材については今日ガッコで話した通りや。
デジタルビデオカメラほすぃorz
俺も中間終わった後は部活が18:30まであるから、今後は今までのようにはピアノ弾けないだろうな…

楽譜だが、自分でもどこで取ってきたか忘れた(苦笑
Yahoo!で「曲名 ピアノ譜」とかで検索すれば結構あったような気がするぞ?後は自分でカンバb

>サトイモさん
感想さんくすww
まだまだヘタだからなwうpできるとは到底思ってないが。
それ以前に画質と音質がががががg(ry
まぁ候補と言えば候補かもしれんw

2008.06.05 21:31 P4白帯特急@管理人 #qO6gIauk URL[EDIT]
125:

初めてニコニコ動画に投稿をしてみました
詳しくはブログをご覧下さい

2008.06.07 01:01 2204F #mQop/nM. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する