今日もひねもす撮り鉄日和

好きなことを好きなだけ をモットーに、晴天順光至上主義な管理人がまったりお送りしております

あの日あの時あの場所で

「自分の足で見つけた撮影地」って、思い入れがあるものです。
中でも『この列車を撮るために』見つけた撮影地は、その時の思い出と共に強く印象に残るように思います。

私にとってのそんな撮影地がここです。
10年以上経った今でも、ここを通るたびにこの一枚が思い出されます。

ネットで調べれば撮影地情報が溢れている今だからこそ、そんな撮影地をもっと持ちたいと思ってしまいます。

DD51 1109_いきいきサロンきのくにre
2006年6月10日 長森~岐阜にて


あれから11年、機材も代替わりして、写真の腕も少しは・・・?


2017年5月20日 長森~岐阜にて

管理者にだけ表示を許可する