今日もひねもす撮り鉄日和

好きなことを好きなだけ をモットーに、晴天順光至上主義な管理人がまったりお送りしております



15.10.25 エロ光インカーブ

こんばんは。
11月下旬から予定が多く、年明けまでは多忙な日々になりそうです。

さて、日没迫る梶原上三番踏切の続きです。

16:38の写真と比べると、10分で色合いがかなり変わってますね。
うーんエロい。
DSCF5285.jpg
16:48 上牧~高槻市にて

連続窓の9300系は窓枠の光り方が大人しいので、こういう光線には向かないか?
DSCF5287.jpg
16:50

後撃ちはボックスが邪魔ですが、きれいな半逆光です。
DSCF5288.jpg
16:50

足回りに迫る影・・・
おでこの銀色がいい色に光ってますねぇ。
DSCF5293.jpg
16:55

ついに太陽が山際にかかり、刻一刻と露出が落ち始めました・・・
DSCF5294.jpg
16:56

足回りの影が・・・
DSCF5295.jpg
16:58

京とれいん前走りの特急の時点で、かなり光線は弱弱しくなってしまいました。
DSCF5296.jpg
17:00

そしてこの日のラストショット。
窓枠の光り方が9300より目立つので、それに救われた感じもあります。
あと1週間来るのが早ければ・・・ってところですね。
DSCF5298.jpg
17:02


これにて撤収し、原付で帰宅しました。
11月は数回ながら鉄分補給もあったので、また書きたいと思います。
ではでは、これにて。

管理者にだけ表示を許可する
