今日もひねもす撮り鉄日和

好きなことを好きなだけ をモットーに、晴天順光至上主義な管理人がまったりお送りしております



15.10.25 バリ順インカーブ

こんばんは。
週末の予定がもりもり埋まりつつあるP4です。
大学生の特権である平日を犠牲にしていく可能性も・・・

さて、10月25日の夕方撮影@梶原上三番踏切の続きです。
かなりきれいな斜光線になってきたので、踏切を渡ってインカーブ側に移動しました。

背丈ほどのフェンスがあったので、コンデジの強みを生かして手を上に伸ばして撮影。
1本目の7300系リニューアル車はちょっと飛び気味ですw
DSCF5272.jpg
16:28 上牧~高槻市にて

最高の斜光線ですねぇ・・・
DSCF5274.jpg
16:30

後撃ちもきれいな構図で捉えられました。
ヘッドライト周りが唯一無二のトップナンバー編成が来ました。
DSCF5278.jpg
16:35

近くに実のなっている柿の木があったので、望遠で狙ってみると面白いことに。
暇つぶし撮影にはもってこいでした(笑)
DSCF5279.jpg
16:36

これまた唯一無二の7320Fが通過。
包帯がいい色に染まってきましたね。
DSCF5280.jpg
16:37

惚れ惚れするようないい色・・・
DSCF5281.jpg
16:38

後ろを走る新幹線700系が裏被り(笑)
これもよい記録になるでしょう。
DSCF5282.jpg
16:40

ナンバープレートあたりのギラリっぷりがいいですねぇ。
DSCF5283.jpg
16:45


迫る日没・・・
17時ごろ通過の京とれいんを撮って撤収することに決めましたが、ここからの15分が長かった…

つづく

管理者にだけ表示を許可する
