今日もひねもす撮り鉄日和

好きなことを好きなだけ をモットーに、晴天順光至上主義な管理人がまったりお送りしております

15.10.25 青と深緑のコントラストⅡ

こんばんは。何かと多忙なP4です。
今週で大学のあれこれの一区切りつきそうなので、紅葉の京都とか行きたいですねぇ。

さて、10月25日のなにわ追っかけをさくっと貼っておきます。

府道を走って山崎駅前を抜けると、深緑の車体が停車中でした。
踏切が上がるのを待って西側に渡り、線路際を走って撮影地を探します。
全く目星は付けていなかったのですが、踏切ならどこでも撮れそうか?と思い、カーブを抜けてすぐの踏切脇に原付を停めました。
構えてみるとガーター橋で足回りが微妙でしたが・・・

数分で踏切が鳴り出し、ゆっくりとカーブを抜けて立ち上がってきました。
こちらも気持ちいいほどのバリ順!いい色が出てくれました。
DSCF5174.jpg
15:32 山崎~島本にて

これだけ雲ひとつない快晴なので、このまま帰るのは勿体ない・・・
というわけで、近くに阪急の撮影地があることを思い出し、転進することに!

つづく

管理者にだけ表示を許可する