今日もひねもす撮り鉄日和

好きなことを好きなだけ をモットーに、晴天順光至上主義な管理人がまったりお送りしております



15.10.25 青と深緑のコントラスト

こんばんは。P4です。
先週末10月25日の撮影行もぼちぼち報告をしていきます。

この日は朝から夕方まで気持ちのよい晴天が広がり、なんで今日山陰行かんかったんや…と後悔するような天気でした。
午後になってようやく活動開始し、原付で山崎へ。

こうのとりの送り込み回送には間に合いませんでしたが、サロンカーなにわの返却回送を撮影できました。
雲ひとつない晴天、編成は短いカマ+5Bということで、今日も標準系レンズで撮影。

心配していた被りもなく、山崎駅で待避線に入るため静々と通過していきました。
パンタ抜きを意識し過ぎてやや早切りな気もしますが、まぁ合格点でしょう。


15:17 長岡京~山崎にて

原付だし、頑張れば山崎退避中に追い抜いてもう一発いけるか?と思い、とりあえず追いかけてみることに。

つづく

管理者にだけ表示を許可する
