今日もひねもす撮り鉄日和

好きなことを好きなだけ をモットーに、晴天順光至上主義な管理人がまったりお送りしております

スポンサーサイト


夜の◇ ◇

こんばんは。P4です。
今回は久々の撮って出し!考えてみると2ヶ月ぶりの鉄道撮影でした。
そんな状態でこのブログやっててええんかい・・・と自分にツッコミを入れたくなるような感じですが、今週後半は遠征の予定です。

さて、昨晩はサークルの追いコンがあり、その帰りに北千里にて。
今阪急で最も注目の的であろう2313Fを待ち受けました。
淡路行というそれなりにレアな行先だったためか、5人ほどの同業者が。
「北千里がこんな賑わうなんて」と言ってましたが、私も全く同感です(笑)
DSCF2995b.jpg
DSCF2998b.jpg
DSCF3002b.jpg
22:27~22:30 北千里にて

飲み会帰りでミニ三脚使用のため足回りはうるさいですが、それも致し方なし。
よい記録になりました。
次は河原町方のマークも記録したいです。

ではでは、短いですが本日はこれにて。

管理者にだけ表示を許可する
