今日もひねもす撮り鉄日和

好きなことを好きなだけ をモットーに、晴天順光至上主義な管理人がまったりお送りしております



阪急時代の5136F

こんばんは。
最近撮影に出ておらず、しばらく行く予定もないので、過去ネタをぼちぼち出したりしてみようと思います。
ちょうど1年前、豊中駅の朝ラッシュ撮影に出かけていました。
たった1年されど1年、今となっては撮影しておいてよかったです。
1年後に後悔することのないよう、3月までに記録をもう少し重ねておきたいですね。

P2064594.jpg
2014年2月 豊中にて

管理者にだけ表示を許可する
