今日もひねもす撮り鉄日和

好きなことを好きなだけ をモットーに、晴天順光至上主義な管理人がまったりお送りしております



14.11.18 3000系を追う

大山寺駅付近で4本の地下直急行を撮影し、列車移動でやって来たのは柏森駅。
こんなときこんなころを思い出しますねぇ・・・あの頃は若かった(トオイメ

さて、到着後は早速反対ホームに移動してラストの地下直急行を待ちます。
朝の犬山行が順光になるのはここだけじゃないかと友人は地図を見て予測してきたようです。

そしていきなり本命。遠くからやって来たのは3000系!!ここに来てようやく引き当てました。
が、影落ちを甘く見てた・・・思いっきり奥で撮ればよかったです^^;
DSCF2837.jpg
8:15 柏森にて

これにて友人の希望していた地下直急行撮影は終了。
反対からなんか変わった行先のが来たので何となく撮影。こいつ知多半田着いたあとどうすんだろ・・・?
DSCF2848.jpg
8:29 柏森にて

今となっては犬山行の地下鉄車もかなり減ったそうですね。
ここで「例の」編成を引き当てました。
DSCF2852.jpg
8:35 柏森にて

誰もがやりそうな撮り方だなーw
DSCF2858.jpg
8:35 柏森にて


これにて柏森での撮影は終了。
次の標的はこれ
DSCF2861.jpg

つづく

管理者にだけ表示を許可する
