今日もひねもす撮り鉄日和

好きなことを好きなだけ をモットーに、晴天順光至上主義な管理人がまったりお送りしております



第2回 学校から更新

20080425102118
こん〇〇は。
授業中は死ぬほど眠いのに、休み時間になるといきなり眠気が吹き飛ぶのはなぜなんでしょうorz
P4@携帯です。

相変わらず学校に来るとヒマなので、昨日に続いてブログ更新してみますw
さすがに授業中は携帯弄ってませんのでご安心をw

…と言っても、書くことないっすね…(ぁ

仕方がないので、日曜日の2204Fさんとのカラオケのことでもw
午後の2時間、アレやらコレやら色々と。
今回はカラオケの機械が前回と違い、採点はなかなか厳しかったですw
以下、この前同様曲目の羅列をば。

エアーマン 85
ハレ晴レ古泉 88
God knows 83
倦怠生活取り戻せ的な 87
JAMがもってった!セ(ry 80
ケンカ予報 89
まっがーれ↓ 90
みくみくにs(ry 84
靴下返して下さい的な 89
うぇるかむUNKNOWN 86
みくみくn(ry 85

なんかおんなじ曲2回も懲りずに歌ってますけども、テラ裏声で無謀にも原曲キーにチャレンジしたところ、思いの外いい感じだったんで歌っちゃいました(ぉ
やはりと言うべきか、ベストスコアは、僕達がなんとかしなければ(ry)なんですねぇ…
かなり本気で歌ったんで、まぁ納得の点数でした。

初めて歌ったケンカ予報と靴下返して下さい的な曲が次点となり、ようやく靴下返して下さいな方では某氏とついに並べまた。
ケンカ予報の方は入念な「予習」の成果ですかね(ぇ
もともと音程なんてあるようないような曲ですし、得点にはこっちが驚かされましたww

あ、そうそう。添付の画像ですが、God knows歌ったら採点がこんなことになってビビりましたw
結果的な得点は83なんで、なんかバグでもしたということにしておきましょうか(笑

では、今日はこの辺で。
明日から名鉄2200のラッピングが運転開始なんだそうで、どこかで撮ろうと思っています。
77:

あの時はお疲れ様でした

ちなみに明日のラッピングの運用は・・・
朝5時台新川出庫 準急 豊橋(須ヶ口発)→快特 岐阜(8:45くらいに岐阜着・8両)→回送 茶所→岐阜10:07特急 空港→空港にて出発式→11:30発特急 岐阜(12:35ころ着)→快特豊橋or特急空港

こんな感じです

ちなみにこちらは奈良津付近で朝の岐阜行き快特を狙ったあと出発式に向け出発する予定です

2008.04.25 20:52 2204F #mQop/nM. URL[EDIT]
78:

前回の記事と合わせてコメント返しをしておきます^^;

やはり慣れですか…
ウチの高校の65分授業もだいぶ慣れてきて、中学時代より1日の経過が早いというか、スムーズなように思えてきました。
まだ部活の方は1年は早め下校なのですが、あと1ヶ月もすれば今より帰宅時間が1時間以上遅くなりそうで…それも大変そうです^^;
とにかく頑張らねば…

2200ラッピングの運用ありがとうございますm(_ _)m
朝の8連快特はどうしよう…やはり楽なのは奈良津ですよね(笑
出発式へは行きませんが、いつもの木曽川カーブ付近の撮影地で10:07岐阜発の空港特急を頂こうと思いますw
もしお会いしたらよろしくですw

2008.04.25 22:18 P4白帯特急@管理人 #qO6gIauk URL[EDIT]
79:

大変申し訳ない
岐阜着8:17でした すみません

2008.04.26 00:21 2204F@携帯 #mQop/nM. URL[EDIT]
80:

行ってきました
詳しくはブログをご覧下さい

2008.04.26 21:44 2204F #mQop/nM. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
