今日もひねもす撮り鉄日和

好きなことを好きなだけ をモットーに、晴天順光至上主義な管理人がまったりお送りしております



第1回 学校から更新

こん〇〇は。今日は1、2限目がスースーしてました。P4@モバイルです(謎
朝っぱらから数1数A連チャンって、それ新手のいじめですか…orz

……眠いです。
とにかく眠いです。
死にそうです(マテ

昨日の忙しさは尋常じゃなかったです。というわけで、とにかく眠いです。
疲れてます(そろそろ黙れ
ブログに愚痴りでもしないとやってられません。

昨日の夕方以降の行動を書いてみますね。

17:15 部活が終わって帰路に
17:45 帰宅
18:00 着替えて机に向かう。まずは数Aの宿題から片付けることに
18:20 数Aの宿題完了。数1開始
18:40 途中なまま夕飯
19:05 宿題再開
19:25 夜のクラブ?のテニスへ。結局数1の途中までしかできず
21:40 帰宅
22:20 夜食、風呂など済ませて再び机へ
22:30 ようやく数1終了。今度は国語開始
22:45 某ニュース番組のスポーツコーナーでドラゴンズの結果チェック。中田の完封が初とは意外や意外
22:55 ちょっと休憩PC前へ。掲示板とブログをチェックし、ちょっとメッセで会話。
23:20 三度机へ。
24:00 ようやく国語終了。つ、疲れた…orz
それからPC前に舞い戻って色々やり、またメッセで会話もして就寝。

火曜日はいつも忙しいのですが、昨日はよりによってやたら宿題が多くマジで死にかけました(ぇ

今日はそれほどではないんで、何とか週末の記事に追記できるように頑張りますね^^;
一方的に愚痴っただけでサーセンでした。

以上、「ないんだったら作ればいいのよ!」的な思想になってきたP4でした。
だよねっ、サトル氏(ぁ
76:

平日50分授業×7(水曜のみ6限)&第一、三土曜50分×4&ほぼ毎日部活とどっちが大変だろう

まぁ、何事も「慣れ」が重要って事
慣れてくると一週間なんてあっという間に過ぎてるのが現状
勉強全然捗らない…orz

2008.04.25 00:18 2204F@携帯 #mQop/nM. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
