今日もひねもす撮り鉄日和

好きなことを好きなだけ をモットーに、晴天順光至上主義な管理人がまったりお送りしております



13.5.31 ザリガニに牽かれるなまはげ

こんばんは。P4です。
ちょくちょく時をさかのぼりつつ過去ネタを消化していこうと思います。

今回は5月末の大イベント。
どこに行こうか悩みましたが、キャパがあって追っかけもしやすい東淀川で待ち受けることに。
案の定甲南山手なんかは激パだったそうですが、こちらは数十人程度がホームに分散していたためまったりと撮影できました。
私はというと、ホームの柵も気にせず一歩下がってのんびりと。
編成長が読めず、隠すつもりだった架線柱が見事にお顔の隣に来てしまったのは誤算でしたが、いい記録写真を残せました。
せっかくの豪華な荷だし、このくらい横がちに撮ってこそだと思うのです。
P5312725.jpg
14:12

一応後撃ちも。
仮台車が何とも不思議なことになってるのがよく分かります。
P5312726.jpg
14:12

EL区間も非常に悩みましたが、結局ダメ元の高槻でやることに。
山崎とか考えただけでも恐ろしいw
結果はまぁ案の定といったところですが、何とか全編成入ってくれたので満足。
P5312745.jpg
15:07

帰りの新快速に乗る前、ロクゴの単回が待避線にいたので一枚スナップ。
よくよく考えると、ここの待避線はそのうち撤去される可能性が高いので以外と貴重な一枚だったり?
P5312749.jpg
15:12

この日は以上で帰宅。
東淀川が割と思い通りに決まったので満足の小撮影行でした。

管理者にだけ表示を許可する
