今日もひねもす撮り鉄日和

好きなことを好きなだけ をモットーに、晴天順光至上主義な管理人がまったりお送りしております

若干脚光を浴びる1ヶ月

こん○○は。P4です。
週末だというのに週末課題やら予習やらで結局潰れてしまします。
週末だからこその週末課題…なんか矛盾してるような気がしてなりません(意味不

さて、今日はなにやらJR東海道本線で特大ネタが走ったそうですが、地元通過30分後に気付いた俺涙目(ぁ
べ、別に悔しくなんかないんだからねっ!(爆死
そんなこんなで若干鬱になりつつ、今日は名鉄屈指の地味な線区に行ってきましたw
自宅から自転車を飛ばすこと約30分。辿り着いたのは名鉄一宮駅。
4月3日に開業110周年を迎え、記念の板が提出されている尾西線が今日のお目当て。
のどかな雰囲気ですが15分ヘッドの運行とはなかなか便利でヒマしなくていいですねw
とりあえず今日は疲れたので画像のみぺたぺた貼って終了しときます。
明日以降もヒマになるという保証はどこにもなく、最悪来週末までこのままかもしれませんがご容赦を(苦笑
P4203453-2

P4203461-2

P4203467-2

P4203468-2

P4203472-2

P4203473-2

P4203476-2

P4203478-2
72:

3500系顔の6800系につけられる
サボはほかのものと比べて小さいですね。

秋になったら銀杏並木がきれいなところがあるそうなので、是非行きたいです!!

P.S メッセが通信状況が悪くて最後のほうが
gdgdで申し訳ありませんでした。

2008.04.20 23:59 C/eL58 #s0snXUxw URL[EDIT]
73:

そうですね。
本当のことを言うと、基本顔のいかつい6000の顔に差し込まれたサボを見たかったのですが…こればかりはどうしようもありません^^;
駅構内に一切入っていないのでサボのアップの写真がなく、今度一宮を通りがかる時に撮っておこうと思っていますw

やはりこの線区は秋が旬ですよね。
そこまでは行けませんでしたが、その時期にはまた1時間ぐらいチャリこいでまったりしてきたいものです。

P.S.あれは全然気にしていませんので^^;
今後ともちょくちょくよろしくです^^

2008.04.21 18:00 P4白帯特急@管理人 #qO6gIauk URL[EDIT]
74:

そうか
そういえば今こんなイベントやってたっけ 不覚にも忘れてた
来週の土曜に発車式終わったら撮りに行くかな

2008.04.22 12:28 2204F #mQop/nM. URL[EDIT]
75:

ある程度長期間やってますし、やっぱり名鉄屈指の地味な線区なんでしょうかね(笑
駅間距離はほんとに短いので、自転車でも徒歩でも行けるぐらいだと思いますよ^^

2008.04.23 19:22 P4白帯特急@管理人 #qO6gIauk URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する