今日もひねもす撮り鉄日和

好きなことを好きなだけ をモットーに、晴天順光至上主義な管理人がまったりお送りしております

13.1.06 連日のマルーン

前回のあらすじ。

初撮り。
マルーン。
8000系初詣マークェ…

というわけで、前日に引き続き出撃。
前日と違い日差しがあったので、岡町まで一駅移動することに。

まずは乗る普通を豊中にて。前日のラストショットとほとんど同じw
P1061234.jpg
11:55 9003F

というわけで、岡町駅に着いて一発目。
いきなりお目当ての8000系初詣マーク付きが登場・・・
動いててくれたのは嬉しいのですが、もう少し練習電を見送った後に来てほしかったorz
P1061238.jpg
12:04 8007F

少し線路に近付き、もう少し望望にしてパンタ位置を確認。
もうちょい引くか…といったところ。
P1061240.jpg
12:07 7010F

こちらもお目当てだった、3000系の七福神マークを捕獲!
下はトリミングすればOKということで^^;
P1061246.jpg
12:17 3066F

前日に続いて最新鋭のコイツも捕獲。
P1061253.jpg
12:28 9007F

8007Fが戻ってくる時間なので、お顔をクローズアップしての流し撮りを狙うことに。
なかなかにお気に入りの一枚。
P1061255.jpg
12:30 8007F

七福神マーク付きの8004Fで〆。
パンタ抜きも狙い通りに決まりました。
P1061257.jpg
12:35 8004F


いよいよ大学の試験週間がスタートし、授業が減って出撃できr忙しい日々です。
とりあえず単位を落とさない程度には押さえておきたいです。
まぁいざとなれば捨てるという最終手段g

では、今日はこの辺で。

管理者にだけ表示を許可する