今日もひねもす撮り鉄日和

好きなことを好きなだけ をモットーに、晴天順光至上主義な管理人がまったりお送りしております

12.12.06 初訪問のミニ路線

こんばんは。前回の続きです。

というわけで、やってきました伊丹線。
すでに15時近いので日は傾き、影が目立つなか撮影開始。

伊丹駅前から線路に沿って南下し、新伊丹を越えた辺りの踏切でまず一枚。
本日の稼働編成1本目は3150F。
3000系シリーズで初めて方向幕が取り付けられた由緒ある(?)編成です。
PC061094.jpg
15:18 新伊丹~稲野にて

そのまますぐにやってくるもう1本の稼働編成。
こちらは板車の3160Fでした。
最望遠の後撃ちがお気に入りなのでアップ。
何というか、かわいらしいという感じがしますw
PC061097.jpg
15:20

撮影地を探しつつ、結局塚口駅近くまで来てしまいました。
さすがミニ路線、チャリでもあっという間です(笑)
ド逆光ですが3150Fの伊丹行を撮影。
PC061098.jpg
15:28 塚口~稲野にて

すぐにやってくる塚口行の3160Fは影を避けられずにドボン。
来た道を戻り、稲野での並び撮影にトライ。
3160Fの停車と同時に3150Fが発車したので、もう一本駅側の踏切から狙えばよかった…^^;
PC061102.jpg
15:39 稲野付近にて

最後の3160Fの編成写真で〆。
どこも影がひどく、結局1枚目と同じ場所となりました。
下宿からチャリで来るにはちょっとばかし気合が要りますが、またリベンジしたいところです。
PC061104.jpg
15:47 新伊丹~稲野にて


そのままバイトに向かいましたが、ちょっと寄り道して以下おまけ。
全然詳しくないジャンルですが、エロ光全開でなかなか楽しいところでした。
とにかく寒かったですが^^;
PC061107.jpg
PC061120.jpg

管理者にだけ表示を許可する