今日もひねもす撮り鉄日和

好きなことを好きなだけ をモットーに、晴天順光至上主義な管理人がまったりお送りしております



12.12.02 手持ちで望遠

こんばんは。
今日もぼちぼち更新していきます。

一本目の洛楽の時間が近づいてきました。
こちらは8000系なのでそこまで緊張する被写体ではないものの、光線はやはり気になる。

土休のみ延長の淀行き急行が並んでくれました。
遅切りはご愛嬌?
PC020998.jpg
10:05

ラッキーなことにまた混色が!
出町柳まで10分間隔で2本も混色が走るとはw
PC020999.jpg
10:06

10分待って前走りの急行が通過。
構図はこれがベストなんだけどお顔が暗くなっちゃう・・・
PC021005.jpg
10:16

いっそのこと曇ってくれれば前走りと同じ構図で撮れるが・・・
天気は依然として微妙な薄曇り^^;
とりあえず本番はもう少し遅切りする方向でアングルを微調整。

手持ちでこれだけの望遠を飛ばしているので構図ミスや手ブレも怖い。
さーどうなる。

管理者にだけ表示を許可する
