今日もひねもす撮り鉄日和

好きなことを好きなだけ をモットーに、晴天順光至上主義な管理人がまったりお送りしております

出発前夜

色々迷走していましたが、明日朝岐阜を出発することになりました。

※またもmixiに同内容を投稿してます。

というわけで用意したきっぷはこちら↓

1-2.jpg
↑のウラ↓
2-2.jpg

3-2.jpg

なかなか補充券を発行したがらないことで有名な(笑)東海ですが、これだけ複雑にしたら発券してくれましたw
経由:裏面ってことで期待したらこの有様だよ!
まぁ気にはしてないですけど…
まさか別紙を糊で貼るとはw

日本海は走ってくれるか微妙ですねぇ
走ってくれることを祈りたいと思います
定時運行はまぁ半ば諦めてますので


結果的な経路はこうなりました↓

岐阜-(東海道本線2)->米原
-(東海道本線3)->草津
-(草津線)->柘植
-(関西本線1)->加茂(関)
-(関西本線2)->木津
-(片町線)->京橋
-(大阪環状線(城東))->大阪
-(東海道本線3)->山科
-(湖西線)->近江塩津
-(北陸本線)->直江津
-(信越本線2)->新津
-(羽越本線)->秋田
-(奥羽本線2)->新青森
-(東北新幹線)->東京
-(東海道新幹線)->名古屋
-(関西本線1)->亀山
-(紀勢本線1)->新宮
-(紀勢本線2)->和歌山
-(阪和線)->天王寺
-(大阪環状線(西成))->大阪

3月1日・2日のバイトが休めることになったので、3月2日に丸一日かけてゆっくり紀伊半島一周しようと思いますw

管理者にだけ表示を許可する