今日もひねもす撮り鉄日和

好きなことを好きなだけ をモットーに、晴天順光至上主義な管理人がまったりお送りしております

曇天の千里丘

こんばんは。P4です。
3連休の中日となった8日(日)、遅4002レやら何やらを撮りに出撃してきました。
見事なまでの曇天にテンションは下がりつつ、普段は逆光となってしまう千里丘へ。

4002レが約2時間遅れの8002レスジで大阪に向かっているとのことで、それに合わせて12時ごろ出撃。
初めて撮った駅でしたが、貨物が別線なので架線柱がびっしりであること以外は非常に撮りやすい。
P1081993.jpg
12:19

内側線はこんな感じ
P1081994.jpg
12:24

京都方面へ桃牽引の配給列車かなんかが発車していきました。
2両目のトキにびっくり。かなり久々に見た気がします。
P1081995.jpg
12:24

207系と321系、乗るなら321、撮るなら207かなぁと思ったり。
こいついい音出してくれるんだなぁ・・・
P1081997.jpg
12:27

外側線はこんな感じで。
周りに5人ほどいた同業は皆もっと望遠きかせてましたが、私はこのくらいが好き。
P1081999.jpg
12:34

8002レスジとなると12:47新大阪着なので、そろそろ通過のはず。
被りませんように…と祈りつつ通過を待っていました。

というわけでその辺りは次の更新にて。
今回の撮影行は全3回くらいで完結する予定。
ではでは。

管理者にだけ表示を許可する