今日もひねもす撮り鉄日和

好きなことを好きなだけ をモットーに、晴天順光至上主義な管理人がまったりお送りしております

スポンサーサイト


薄曇りな琵琶湖巡り その5

こんばんは。
何とか週1ペースは保ってますが…年末に向けてバイトが多忙になるので、これが年内最後の更新になるかもしれませぬ
帰省はするつもりなので、久々の中部ネタもある・・・かも?

11月27日(日)に行った一日琵琶湖巡りの最終回。
姫路行の新快速を降りたのは石山駅。まぁこの時点で分かるかとは思いますがw

12月初めで「けいおん!」ラッピング車が解除されるらしい、との話を聞き、まぁせっかくだから行ってやるか
べ、べつに帰り道のついでであってこれが目当てとかじゃないんだからねっ!!

ちょうど石山寺に向かっていったところだったので、唐橋前で待ち受け。
どん曇りで露出はなく、前パンを見誤って見事に失敗してますが、まぁ実物を見れただけでお腹一杯ですw
PB271953.jpg
PB271954.jpg
15:44

次の列車で石山寺に向かい、石山坂本線を一気に乗りつぶし。
浜大津駅ってあんな構造になってるんですねぇ…正直予想してなかったですw
坂本駅でちょっとばかしスナップして、そのまま浜大津へ、そこから京阪山科に出てJRで帰宅しました。
浜大津→京阪山科は完全に日没後だったので、次はちゃんと車窓を眺めたいですねぇ。
なかなか面白そうな路線ですし。
PB271957.jpg
PB271958.jpg
16:25


というわけで、これにて11/27の撮影記は終了となります。
普段の更新以上に写真が多く、じりじりと進んでいくのが自分でもちょっともどかしかったりw
もうちょっと写真減らしてもいいかなぁ、などと思いつつ。
まぁ自分のペースでやっていこうと思いまする。

次の更新は、ネタが入らなければ夏の北陸遠征5日目となりますw
あと二日、何とか書ききっておきたいですw

ではでは、また。

管理者にだけ表示を許可する
