今日もひねもす撮り鉄日和

好きなことを好きなだけ をモットーに、晴天順光至上主義な管理人がまったりお送りしております



薄曇りな琵琶湖巡り その3

こんばんは。P4です。
寒くなってきましたね。
風邪とか引きたくないものです。
というわけで、オノワニ最終回でございます。

ヨンダバ+増結。
やっぱ両前面貫通はどう考えてもかっこ悪いにもほどがある・・・
PB271930.jpg
9:56

また117系。
1時間前と比べると雲の量の変化が分かりやすい。
PB271935.jpg
10:14

やっぱこっちの方が絶対かっこいいってー。
ヨンダバの前面をOKした西ってマジどうなってんのw
PB271936.jpg
10:19

ずっと一緒に話しながら撮っていた同業者さんが離脱したので、一気に線路に近付いて違った構図で。
4連は横だと絵にならないので縦で。空がもっときれいならよかったのに…
PB271938.jpg
10:33

近江今津まで12連で入る新快速。
湖西線内12連は流石に輸送力過剰じゃ…と思ってたら意外と乗っていてびっくり。
湖西線舐めてましたw
PB271940.jpg
10:37

またも117系で〆。
独特な形の鉄塔を生かしたくて、狙い通りの画になって僕、満足!(ぁ
PB271943.jpg
10:47


近いうちに、青森行日本海@新大阪をやってみたいと思いつつ。
大阪に行く気はあんまりありませぬw
と言いつつ分かりませんけど。

ではでは、今日はこの辺りで。

管理者にだけ表示を許可する
