今日もひねもす撮り鉄日和

好きなことを好きなだけ をモットーに、晴天順光至上主義な管理人がまったりお送りしております

3万ヒット達成御礼

昨日(10月10日)に、当ブログの3万ヒットを達成することができました。

いつもご覧頂いている方々、本当にありがとうございます。
teacupからFC2に移籍したのが2008年3月ですから、足掛け3年と7ヶ月ということになりますね。

最初の1年ほどはまだマシな数な更新があったのですが、最近は月1が標準みたいになってますね^^;
もう少し頻度を上げて、せめて月3くらいは…とは思っています。

ここ3年での名鉄のニュースというと、5000系の登場、7000系列・1000系全特編成の引退、6750系の引退、モノレール廃止…といったところでしょうか。
JR東海だと、313系LED編成の大量増殖、381系の廃車、117系の廃車開始といったところか。
JR貨物(東海地区)では、EF65運用の大量削減、美濃赤坂ホキの牽引機変化、8865レの岡山EF65牽引終了、EF64-0引退、EF64-1000が姿を見せるようになったこと。
JR全般では、夜行列車の廃止(特に銀河・富士ぶさ・MLながら定期)、新幹線の延伸が2大ニュースかと思います。

振り返ってみると色々あった3年半でしたが、自分自身の身にも色々ありましたしね。
地の利を生かした撮影に励んでいきたいと思います。

というわけで、ブログ3万ヒットの御礼でした。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


※同内容をmixi日記にも掲載しています。

管理者にだけ表示を許可する