今日もひねもす撮り鉄日和

好きなことを好きなだけ をモットーに、晴天順光至上主義な管理人がまったりお送りしております



ようやく関西ネタ

というわけで、現在通っているキャンパスの最寄り駅、阪急宝塚線石橋駅にて駅撮りの成果報告でも。
サークルの新歓合宿ついでで、2本撮っただけで電池切れたので2枚のみですが^^;

撮影日は昨日、4月24日です。


前パンいいねぇ…6000系トップナンバー編成でした
P4240763.jpg
11:20 C#6000x8

1枚目より若干後ろに下がり、しゃがんでの撮影
このアングル最高!惚れるわぁw
P4240765.jpg
11:23 5100系


まだまだ関西私鉄のことは全然わからないので、徐々に知っていこうと思います。
とりあえず、この石橋には晴れてる時にまた来たいですねw

では、お手軽ですがこの辺で・・・
342:

最近mixiで見ないなと思ったらこっち更新してたのね
夏休み時間があったら遊びにいくわ

2011.04.30 15:13 銀閣 Ltd.Exp. #4uqg9gSY URL[EDIT]
343:

鉄道ネタは一応こっちにうpが基本ってことにしてるから
関西私鉄は奥が深そうだから、解説できるくらいまで頑張って詳しくなっとくよw

2011.05.01 22:29 P4白帯特急@管理人 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
