今日もひねもす撮り鉄日和

好きなことを好きなだけ をモットーに、晴天順光至上主義な管理人がまったりお送りしております

スポンサーサイト


現在と今後について

どうも。前回の日記を書いてから早1週間。
早いものです^^;

27日、家族で大阪へ行き住まい探しをしてきました。
「小野原東」という吹田キャンパスにほど近い地区のマンションに下宿することになりました。
親曰く“なかなかの掘り出しもの物件だ”と。

千里中央駅からバスで10分ほど、阪急北千里駅からは徒歩20分弱といったところでしょうか。
近くにコンビニ・スーパー・薬局が揃い、非常に住みやすいところです^^

ただ、入居可能日がかなり遅く…
4月4日まで入居できないとのこと。
入学式は4月6日なので困ることはないのですが、かなり慌ただしくなりそうです。

今はそのための準備段階として、親戚の家から使っていない家具を譲り受けたり、大学生活のため私服を増備したり、大学生協の手続きをしたり…といったことをしています。


例年なら4月3日ごろには桜は8分咲きぐらいにはなっているのですが、今年はそこまで期待できそうになく…
それが唯一心残りですT_T

何にせよ、残り僅かな岐阜での生活を満喫しようと思っています。
名鉄も存分に撮っておきたいですね。
SR特急とかマジ萌え死ぬ。

というわけで報告までに。

※同じ内容をmixiの方にも掲載しています。

管理者にだけ表示を許可する
