今日もひねもす撮り鉄日和

好きなことを好きなだけ をモットーに、晴天順光至上主義な管理人がまったりお送りしております

受験終わるまで休止します

6月以来、更新も音沙汰もなく、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
最近はカメラを握ることもなく、鉄とは縁遠い生活です(2nd-trainなどで情報収集はしていましたが)

今さらではありますが、受験が終了するまで正式に休止とさせて頂きます。

3月中には再開できるかと思います。
第一声が「合格しました!」になるよう、やれるだけのことをやろうと思います。

閉鎖するつもりは全くありませんので、受験終われば再開します!
目標進路は西の大学なので、更新内容はガラリと変わる「かも」しれませんw

その時を楽しみにしています。

では、また会う日まで・・・

管理者にだけ表示を許可する