今日もひねもす撮り鉄日和

好きなことを好きなだけ をモットーに、晴天順光至上主義な管理人がまったりお送りしております



デカパン一般型国鉄色

の103号機が本日の稲沢岡機。
ヨ付き編成でVとなりました。

本日の起床が8:55。
家を出たのが9:05。
撮影地に到着したのが9:19。
この写真を撮ったのが9:20。

・・・もう少し余裕を持とうと思います(苦笑
PB220119-2.jpg
9:20 EF65 103+ヨ+チキ 木曽川~岐阜にて

前回撮影した際は、石油タキ一両だけという編成でしたが、今日は長いのを牽いてきてくれました^^
年内離脱も噂されているEF65一般型国鉄色機。
最後の来名にならないことを祈るばかりです。

管理者にだけ表示を許可する
