今日もひねもす撮り鉄日和

好きなことを好きなだけ をモットーに、晴天順光至上主義な管理人がまったりお送りしております

ホ桃桃桃66鮫

お久しぶりです。生きてます。P4です。
最近「お久しぶりです」の挨拶ばっかりで本当にすみません。
何とか更新できるといいんだけどなぁ・・・(希望的観測)

さて、11月3日文化の日、午前で部活が終わったので帰宅後北方カーブで撮影へ。
この日はそれなりに寒く、風も強かったです^^;

まずはバリ順の臨ホキから。
PB030021.jpg
14:25 EF65 1058+ホキ

有名な側の田んぼでは刈り取りの真っ最中。
側面逆光ですが、無理やり絡めてみました。微妙。
PB030024.jpg
14:43

この後通過の下りホキは1068号機でした。逆光なので省略。
桃貨物。ふつーーのやつですが、ノートリでこの構図ばっちり決まったのは嬉しかったとか。
PB030032.jpg
15:00 EF210 118+コキ

旅客は視点を下げてもう少しズーム。
最近311が可愛く思えてきました(笑
PB030033.jpg
15:03 G6

も一つ桃貨物。こちらもノートリ。
コンテナの統一感と、ピカピカコキのアクセントがいい感じ。・・・なのか?
PB030036.jpg
15:22 EF210 112+コキ

15分後。さらにも一つ。そしてこれもノートリ。
15分で結構変わるもんですねぇ。ついでに、100番台同士の微妙な差異もよく分かります。
PB030037.jpg
15:37 EF210 141+コキ

ちょいとだけ浮気して赤い方も。
うん。かっこいいな(再確認
PB030040.jpg
15:46 3520F+3107F

んでもって、さっきの貨物の15分後。ちなみにこれはトリミング済み(苦笑
ようやく66が来てくれましたー。しかも現役最若番の9号機b
PB030044.jpg
15:53 EF66 9+コキ

今度はサメ。いよいよ太陽の傾きがががががが
ちなみにノートリ(笑)です。
PB030047.jpg
16:17 EF66 126+コキ

帰り道、御嶽山がきれいに見えていたので橋の上で一旦停止。
傾いた・・・orzけど景色はええなぁ。
PB030060.jpg
16:37


考えてみると、太陽の下で鉄道撮影したのって、10月4日以来だったw
まぁそれでも、名鉄注目編成スレのチェックはほぼ毎日してます。意味ないとか言うな。

それなりの日々を送れればなぁ・・・(意味不

再来週の3連休にはどっか行く予定。

①思い切って大井川遠征
②堅実に北びわこ
③吹田の一般公開行ってみる!?
④おおくわ!

のうち1つまたは2つを実行したいです。
同行して下さる方がいたら嬉しいなー(笑

それでは今日はこの辺で。

BGM : 【夜明け前より瑠璃色な】**の*****ボイス(自主規制)
337:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.12 04:18 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する