今日もひねもす撮り鉄日和

好きなことを好きなだけ をモットーに、晴天順光至上主義な管理人がまったりお送りしております



最後の?急行板

昨夜のちょいネタ、一枚のみです。
7711Fが各務原線運用とのことで、夜下校途中に寄り道してきました。
新那加より先でバルブできるところがなく・・・結局新鵜沼まで行きましたw

10月3日でこの運用が消滅するとすれば、7711Fが定期急行運用をこなすのは最後になるのかもしれません。
うーん、もうちょっと撮っておけばよかったなと後悔^^;


9月30日 20:42 新鵜沼にて 7711F+5311F


10月4日は久しぶりに国鉄特急型~♪
333:Re:

そういえば白帯の 急行 岐阜 をビデオカメラでしか撮影していないことに気付くorz

>最後の知立行きの件
同行もちろんOKです

2009.10.02 01:19 2204F #mQop/nM. URL[EDIT]
334:

自分は、白帯@各務原線自体を2回しか撮影していなかったり(爆

昨日はお疲れ様でした。後ほどうpしますね。

2009.10.03 17:43 P4白帯特急@管理人 #qO6gIauk URL[EDIT]
335:

いつもバルブ撮影お上手ですね~
この日の白帯+急行が本当にラストになってしまったようで残念です。(ーー;

2009.10.06 22:06 羽島駅 #- URL[EDIT]
336:

こんばんは。
修学旅行やら部活の遠征やらが重なり、お返事が遅くなってすみませんでした。

決してバルブが上手いというわけではないと思いますが…^^;
実はこのとき、左端のホームに人が入ってしまわないかとヒヤヒヤでした。

白帯+急行板、似合っていたのですが、この日が最後とは…
撮影会などの機会があれば、また見たいですね。

2009.10.15 03:19 P4白帯特急@管理人 #qO6gIauk URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
