今日もひねもす撮り鉄日和

好きなことを好きなだけ をモットーに、晴天順光至上主義な管理人がまったりお送りしております



あれ?俺・・・生きてる・・・?

すでに日記でも何でもない件。

夏休みだっちゅーのにほったらかして本当にすみませんでしたm(_ _)m

一応生きておりますので、ご安心ください。

さて、7月26日に走ったことすらすでに忘れられていそうな、衆楽園~空港の団臨。

一応、撮ってきましたので報告をば。
この後某氏のブログでちょっと生意気な口を叩いたりしましたね^^;
この場を借りて、すみませんでしたm(_ _)m
午前は部活で、午後からの出撃。
衆楽園からの送り込みを、新舞子で撮影。
色々と改善の余地はありですが、MHフルも録れたので満足。
それよりも3週間ぶりに見る7011Fの元気そうな姿に安心しました。
P7260007.jpg
15:53 7011F 新舞子にて

返しは朝倉で撮ることに決め、セッティングして通過を待ちます。
空港行の1700系側面幕。考えてみると、特別車で幕なのってコイツだけ?
意外と貴重なのかもと思ってみたり。
P7260012.jpg
16:52 1704F 朝倉にて

だんだんと暗くなってきたものの、この時点でISO400で1/100。
「まぁこれ以上暗くなることはないだろうし、ギリギリ大丈夫そうー」なんて思っていたら大間違い…
P7260017.jpg
17:10 3302F 朝倉にて

約30分後の本番。暗っっっ!!!
ISO3200とか初めて使ったわwww
P7260021.jpg
17:37 7011F 朝倉にて

後続列車で太田川に到着すると、「この先、豪雨のため運転見合わせ」とwww
まさかのトラブルで、2・3番線どちらも回送に。また珍しいシーンが・・・
P7260029.jpg
18:05 太田川にて

その後は色々とあって・・・(めんどくさくなってきたので説明略。まぁ察してくださいw)
P7260039.jpg
P7260041.jpg
18:34 7011F 太田川にて

P7260044.jpg
18:39 7011F 太田川にて

P7260045.jpg
18:43 2208F 太田川にて

P7260057.jpg
19:07 3701F 太田川にて

P7260066.jpg
19:23 3701F 太田川にて


19時ごろには家に帰れるはずが、結局22時近くになりましたとさ。
まぁ、貴重な体験といえば体験ですが、このイベントは今までのイベントの中でも特に記憶に残るものとなりそうです(苦笑

他にも色々溜まってるんで、順次消化(の予定)
ではこの辺でノシ

管理者にだけ表示を許可する
