今日もひねもす撮り鉄日和

好きなことを好きなだけ をモットーに、晴天順光至上主義な管理人がまったりお送りしております



365日前の今日

あれから1年…
そういや、今日団臨走ったそうですね。

さてさて、俺はあと何度撮れるのやら??


P6274048-2
2008年6月27日 8:04 名鉄岐阜~加納にて 7025F+5313F

↑を撮ってすぐ、各務原線ホームには5000&P6が。
何の気なしに、踏切からスナップ。

P6274050-2.jpg


この日は夕方にも出撃。5700でしたが、それもまたよい記録ですねん。

P6274051-2
2008年6月27日 17:33 黒田~木曽川堤にて 5701F

夕方の斜光線。そして編成美。
天気いい日があったら、夕方のココ行ってみようかなーw

P6274062-2.jpg
2008年6月27日 18:14 木曽川堤~黒田にて 1115F+1851F


おそらく、1年前の更新の方が色々詳しいので、そちらも参照下さい(笑
URL : http://p4ltdexpwhiteline.blog62.fc2.com/blog-entry-47.html

では、今日はこの辺でー。

明日は一日部活orz
321:

そういや去年の今頃はこんな・・・
実はこの岐阜に停車中の7019に乗っています。
P6最後の日(7007は例外で)まで通学のP車を満喫しました
高校入学時はこの時間は5本連続P6で準急空港行きに乗車、岐阜で一本目、細畑で二本目が逆から来て毎週月曜日とテスト週間は楽しみでした
後に準急2本と5本目が5000に変わって・・・
ちはみに今は全部5000でその後にSR2+SRs2が来ます

2009.06.29 01:23 2204F #mQop/nM. URL[EDIT]
322:

なんとww
いまさらニアミス発覚とは恐れ入ります(笑


5連続P、ありましたね。
今では各務原線内の急行すらほとんど残っていませんし、1年前にこととは思えないです^^;

2009.06.29 20:19 P4白帯特急@管理人 #qO6gIauk URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
