今日もひねもす撮り鉄日和

好きなことを好きなだけ をモットーに、晴天順光至上主義な管理人がまったりお送りしております



1年前の今日

あれからまだ1年しか経っていないという事実に、いまさらながら驚愕。

遅ればせながら、7043Fに合掌・・・

P6264042-2.jpg
P6264043-2
2008年6月26日 7:40 木曽川堤~笠松にて 5313F+7025F


P6264045-2.jpg
P6264046-2.jpg
2008年6月26日 8:05 名鉄岐阜~加納にて 7025F+5313F


空港行は、かぶられそうになり、望遠にした結果カブられました><

翌日に無事リベンジできたんですけどね^^


明日もこの企画できたらいいなー。





・・・

XDカードのデータが破損したらしく、今週撮った写真全部吹っ飛んだorzOTL○| ̄|_

非鉄も多いけど、鉄もあるから・・・なんとかならんものかと
319:

データが消えたときのショックは大きいですよね

PCのデータ飛んだせいで空港開港前に撮影した8割以上が死んでいます

2009.06.26 21:37 2204F #mQop/nM. URL[EDIT]
320:

PCにつなぐと、「400MB使用中」にはなってるんですけど、開くと中身が空っぽっていうorz
完全に吹っ飛んでないだけ望みあるのかなぁ…w

2009.06.27 01:11 P4白帯特急@管理人 #qO6gIauk URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
