今日もひねもす撮り鉄日和

好きなことを好きなだけ をモットーに、晴天順光至上主義な管理人がまったりお送りしております

梅雨と言えば紫陽花ですよね!と脳内俺が言ったので

たまたま違う道から帰ったら、こうなった。

詳しい話はmixiにて(苦笑

P6200026.jpg

P6200030.jpg

1枚目はmixiにも載っけたやつ。
2枚目は撮り下ろし(?)ですー。

明日は旧カメラで同じ被写体撮ってみようかなーとも思ったけど、何だか死亡フラグな気がするのでやめておきますです。ハイ。

本当は、羽島駅さん御用達の岐南~笠松の超望遠必須のアウトカーブに行きたかった。
雨が降ってきたから真直ぐ帰宅しようと思ったら、笠松駅近くまで来て雨が上がった。

明日、雨なのかなぁ…orz
317:

やっぱり学校へカメラ持ってったりするもんですかね?
たまに大学へ一眼持って行ってます

2009.06.24 01:27 2204F #mQop/nM. URL[EDIT]
318:

最近は毎日のようにカメラ持って行ってますw
一眼はさすがに持ち歩きが大変ですが、コンデジなら楽々~(笑

2009.06.24 22:59 P4白帯特急@管理人 #qO6gIauk URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する