今日もひねもす撮り鉄日和

好きなことを好きなだけ をモットーに、晴天順光至上主義な管理人がまったりお送りしております

今日はAFお疲れ様^^

こん○○は。
学年末2日目です。えぇ。
息抜きですよっ!息抜きっ!

ポケモンラッピングが本線運用と聞いて。


結局この場所なのね(苦笑
ギ方先頭のピカチュー&ピチューかわええwww
これは追っかけたくなるww
P3060280s-.jpg
14:55 3701F 木曽川堤~笠松にて

で、折り返し。本線急行4連ばっかり…まぁ仕方ないですケド。
P3060284s-.jpg
15:13 3701F 笠松~木曽川堤にて

去年のヤツと同アングルで比較(笑
P4123374s-.jpg
2008/4/12 16:22 3701F 笠松~木曽川堤にて

改めて並べてみたら、ビックリするほど定点観測だし(笑


明日は天気もいいので色々出撃したいところです。
では、今日はこの辺で…

AFたん今日はお世話になりました。ありがとう^^
273:

学年末乙です

ト方は前みたいに催事が終わり次第変えられそうですね
これは山側と海側でラッピングが異なるのか気になる


ちなみに去年の映画の主役級なのに去年のにも今年のにもラッピングされていないとあるキャラについて不満を持っていることは内緒である
次のラッピング車両には貼ってくださいな(´・ω・`)

2009.03.06 22:30 2204F #mQop/nM. URL[EDIT]
274:

確かにキ方は映画宣伝ですが、ト方はモンパの催事ですから、変えられそうですね。
やっぱり両面違いましたか…もう少し横がちに、両面撮っておきたいものです^^;

ポケモンは詳しくないので…
主役級なのに貼られていないキャラ?コイルでしょうか?(ぉ

2009.03.06 22:54 P4白帯特急@管理人 #qO6gIauk URL[EDIT]
275:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.07 10:36 # [EDIT]
276:

> 2204Fさん
「キャラ」→ポケモンじゃなくてもおk→サトシじゃね?

2009.03.07 19:38 ユースカイ #4uqg9gSY URL[EDIT]
277:

>3/07 10:36:32の方
まぁそれは分かっているのですが…(苦笑
こんな時ぐらいしか機会がないのです。

>ユースカイ氏
そwwれwwはww
でも、確かに「あるポケモン」じゃなくて「あるキャラ」ってことはサトシなのかもww
2204Fさん、答え教えて下さい~(笑

2009.03.08 00:20 P4白帯特急@管理人 #qO6gIauk URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する