今日もひねもす撮り鉄日和

好きなことを好きなだけ をモットーに、晴天順光至上主義な管理人がまったりお送りしております



取り敢えず

大した旅行記ではないのですが…書いてる時間が全くありませんorz

というわけでお茶濁し。
家族でのスキー旅行のついでなので、枚数など大したことありませんが。
では、ノシ

P2140202.jpg
P2150262.jpg
P2150311.jpg
260:

3枚目から主の未練を感じたwww

2009.02.18 23:43 ユースカイ #4uqg9gSY URL[EDIT]
261:

未練とかwww
一応列車入りのも撮影できたから大丈夫。
普電でたった一枚だけど(苦笑

2009.02.19 20:52 P4白帯特急@管理人 #qO6gIauk URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
