今日もひねもす撮り鉄日和

好きなことを好きなだけ をモットーに、晴天順光至上主義な管理人がまったりお送りしております



ハジメマシテ~…?

皆さん初めまして。このブログの管理人、P4白帯特急です。
こちらは旧館からの移転ということで、初めましてでない方も多いかと思いますが^^;
とりあえず自己紹介しときますね。

ハンドルネーム:P4白帯特急
性別:男
年齢:中3(1ヵ月後には高1)
活動地域:羽島郡を拠点とし、岐阜市・一宮市・木曽川町などにも出没することアリ。
趣味:鉄道、MIDI作成など
特技:鉄道写真撮影?・暗記もの

ハンドルネームは名鉄系なのに相変わらずJRのしかも貨物にハマってます。
とりあえず記念すべき1回目の更新を祝って、平日朝のP4重連急行内海行を載せます。
ちょうど1年前の旧館開設時にも載せたこの画像。
1年たって見てみると、先頭の7047Fは廃車され、小型幕車同士の重連は過去のものに。
1年って短いようで長いと感じる今日この頃です。

1173275413.jpg

2007年1月5日 7047F+7011F 神宮前にて

新ブログに移転して、MIDIファイルやTXTファイルなどもアップロードできるようになったので、これからはもう一つの趣味であるMIDIや、色々なデータの公開などもしていこうと思っています。
今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m
1:

移転乙です
ちなみに今日舞木で5000撮ってきました
詳しくはブログで

2008.03.11 22:55 2204F #4pb.B1VE URL[EDIT]
2:

新しくブログを始めるときとは違い、リンク集やカテゴリーなどを移設するのが大変でした。
FC2ブログになって、色々と自由度が高まったので、これからもっと色々な形で更新していきたいと思います。
今後ともどうぞよろしく…m(_ _)m

2008.03.12 16:44 P4白帯特急@管理人 #qO6gIauk URL[EDIT]
3:

こんばんは!
ご卒業おめでとうございます。
心機一転、新しいブログですか。
高校生活とともに頑張ってください。
それから恋をしてください。(あ
すでにお済の場合はご了承ください。
これからもブログ、楽しみにしています。(^。^)

2008.03.12 20:51 羽島駅 #- URL[EDIT]
4:こんにちは。

こんにちは。
リンク集で自ブログが一番上とはうれしいです!
変更しておきましたのでご確認下さい。
FC2はアクセス数の伸びが早いのでぐんぐん伸びるといいですね!
新ブログでもテクニシャンなお写真楽しみにしています。

2008.03.13 17:05 ビートル #- URL[EDIT]
5:

こんにちは、こちらではお初なMamukunです。ブログの移転作業お疲れ様でしたm(_ _)m
何故か早くもカテゴリーに二次元なるものが追加されているのが非常に気になりますが、これからの更新に期待しております(^^;

もしよろしければブログのリンクをして頂けませんでしょうか?よろしくお願いします。

2008.03.13 18:24 Mamukun #PWi.j9H. URL[EDIT]
6:

皆さん、コメントどうもですm(_ _)m
東京の宿泊先からコメント返しだけしておきますね。

>羽島駅さん
生活もガラッと変わり、まさに公私共に心機一転といった感じですね。
恋、できるように頑張ります(笑

>ビートルさん
前ブログで真っ先にコメントをしてくださったのが、当時のボロパノさんでしたね^^
今後ともどうぞよろしくです。

>Mamukunさん
こちらではお初ですね。
カテゴリのあれですが、一体何を書いていこうかと今さら自分でも悩んでます(ぁ
リンクの件、了解しました^^
遠征から帰ってきたら追加しておきます。

2008.03.13 21:07 P4白帯特急@東京 #qO6gIauk URL[EDIT]
7:

移転おめでとうございます。
正直、私の高校生活は
1年と2年前半のときが黒歴史でしたが、
それ以降は結構楽しめました。
いろいろな地域からいろいろな人間が
集まるため、新たな出会いもあるでしょう。
3年間を謳歌してください。

そんな私も4月から大学生です。はぁ・・・・・・

313系5000番登場時にお会いしたっきり
ですが、またちょくちょく撮りに行くなど
できることを心待ちにしております

2008.03.13 22:00 C/eL58 #s0snXUxw URL[EDIT]
9:

>C/eL58さん
そうですね。
中学入学時にはなかった出会いが待ち受けていると思うと、楽しみなようで不安なようで…

清洲でお会いしてからもうそんなに経ったんですね。
春休みにぜひオフをしたいと思っています^^

2008.03.14 17:45 P4白帯特急@携帯 #qO6gIauk URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
