今日もひねもす撮り鉄日和

好きなことを好きなだけ をモットーに、晴天順光至上主義な管理人がまったりお送りしております

2017年06月11日 の記事一覧



撮影日不詳

初代コンデジを使っていた頃のデータを久しぶりに見返してみました。
あの頃何とも思っていなかったものが、今見ると「撮っておいてよかった」と思うことしきりです。
「なんで撮っておかなかったのか・・・」と思うことも、もちろん多いですが・・・

内海駅のホームに鎮座していた行灯式の発車案内。
「新岐阜」が残っているので2005年以前の撮影か?とも思いますが、P4の「河和⇔富貴」機織り板を撮った記憶があるので以降かも。
・・・しっかり撮影記録を残すのは大事ですね。

内海駅、たぶん10年以上もご無沙汰してます。
変わってしまったもの、変わらないものを訪ねに、久しぶりに足を運んでみようかな?

行灯式発車表示機(内海)re
撮影日不明 内海にて
