今日もひねもす撮り鉄日和

好きなことを好きなだけ をモットーに、晴天順光至上主義な管理人がまったりお送りしております

2011年06月 の記事一覧

貴重な日曜の午後を使って

ひたすらこんなものを作ってみた。
疲れたけれどなかなかの充実感。

名鉄7000系運用離脱・廃車年月日一覧表

全24編成のうち、2008年に定期運用を離脱した編成が13も。
もう3年もたつのか…という思いと、まだ3年前の話なのか…という思いが交錯してます。

こちら、Excelで撮影してhtmlに変換してみましたが、需要あるのかなw
もしももしも何かに利用したいなんて方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひお使いください。
ネットでこういった一覧表がないか探してみて、なくて困ったので自作しようと思い立ったのでw

というわけで、今日はこれのみです。
最近天気が悪い日が多く、憂鬱ですね…
7月になったらぜひどっかに行きたいところ。
夏休みの遠征なんかも計画し始めているので、楽しみが増えそうです。

では、このあたりで。