今日もひねもす撮り鉄日和

好きなことを好きなだけ をモットーに、晴天順光至上主義な管理人がまったりお送りしております

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パノラマカー@笠松町 そのいち

久しぶりにパノラマカーの写真を貼りたくなったので貼りますー(笑

軽い思いつきとノリで過去写真を漁り始めてはみたものの、どれを貼ろうか迷う迷うw

一枚一枚の写真を見ると、
「あぁ、あの時はこんなだったなぁ・・・」
「この時は○○氏と一緒だんたんだよねー」
「この一枚は!この一枚はマジ撮った瞬間震えた!」
・・・どれもこれも大切な大切な思い出の一ページ。

データのバックアップはくれぐれもきっちりと…(苦笑


さて、というわけで今回は通称「笠松の坂」のパノラマカー定点撮影一挙大放出!
東笠松駅が現役だったころ、フルオートコンデジの時代からよく通ったもんです。
それではドドンとどうぞ!
続きを読む
スポンサーサイト

10春の大阪遠征 2日目

テスト期間につき更新頻度が高いですが、そのうち元に戻りますのでご安心ください(ぁ
さて、前回の続きで3月末の大阪遠征2日目の画像をぺたぺた。

宿は天王寺駅から徒歩10分ぐらいの場所だったので、朝は阪和線からスタートすることに。
休日だったのでそこまでの混雑ではない(はず)だったのですが、それでも十分すごかったw

あ、ちなみにこの日はずっと18利用でした。
続きを読む

今年の水鏡は水量不足

どうも。実は生きておりました。P4です。
mixiご覧になってる方は、5月頭ごろから復帰してたのを知ってるかと思いますが・・・
え?日記全然書いてないから知らない?   ・・・ですよねー。

閑話休題。
大阪遠征の件とか、7700の過去写真とか、東笠松の桜とか、色々あるにはあるんですけど、とりあえず今日の撮って出し。

今日は下松から東武甲種が上るとのことで、いつもの木曽川カーブで狙うことに。
そろそろ田植え時なので、水鏡が狙えないかなーという目論見もあり。
ユースカイ氏と同行撮影しました。


続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。