今日もひねもす撮り鉄日和

好きなことを好きなだけ をモットーに、晴天順光至上主義な管理人がまったりお送りしております

PC入院のお知らせ

しばらく前からどうもディスプレイの調子が悪いので、PCが修理に行くことになりました。
買ったのが2008年6月だから、2年たたずに入院か・・・
YA○ADA電機の5年間無料保証はどうやらつけてなかったらしく、親は苦笑してますw

というわけで、しばらくネット環境から遠ざかることになりそうです。
メーカーに送るらしいので、HDDも全部吹っ飛ぶとか・・・orz
一応全てバックアップ済みなので慌てることはないですが、せっかく築いたMIDI環境とかが消えちまうのはどうも悲しい。
最長4週間入院の予定です。

というわけで、最後に何を貼り逃げしようか脳内会議した結果、これで行きます。
ではではみなさん、しばらくの間さよーならー。

P4020050-2.jpg
2008年4月2日 13:31 木曽川堤~笠松にて おそらく7005F

10春の大阪遠征 1日目

こん○○は。しばらく死んでましたが、最近生き返ってます。P4です。
桜の季節ですねぇ。今週末はたっぷり撮影したいところ。

さて、mixiの方では予告しましたが、3月27日・28日の週末に大阪へ遠征してきました。
春休み中なら平日遠征といきたいところですが・・・部活なので仕方ないね。

7700の写真はいつか貼るとして、今回は1日目の写真を貼っていきますね。
続きを読む