今日もひねもす撮り鉄日和

好きなことを好きなだけ をモットーに、晴天順光至上主義な管理人がまったりお送りしております

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

単線区間っていいよね

8月9日は今のところ行けそうなので、一度くらい海と絡められたらなぁなんて思いつつ。
豊明~本宿のどこかってのも捨てがたいけどね!

さて、いまさら7月4日の団臨の撮影報告。

午前部活を終え、その足で列車に飛び乗る。
笠松から乗車のB2がなんと笠松入線MHハンコww
これは展望席に乗るしかあるまいとばかりに、展望席を確保。
結果、

一宮 フル
国府宮 ハーフ
名古屋 ハーフ(トンネル)
金山 フル

ですた。
久しくMHなどご無沙汰だったこともあり、車内清算¥350分の価値は十分でした^^

東岡崎で降りて後続急行で豊川線へ。
本宿で団体列車を抜かして八幡駅に行ってみることに。



無灯白幕も、これはこれで貴重かなーと思ったり。
不満げな同業もいたようでしたが、自分にとっては「Pが撮れる」という喜びが何にも勝るわけで。
単線区間の正面ドカンが思った通りに決まってVでしたw

P7040027.jpg
P7040030.jpg

この際だからと返しも同じ場所。ちょっとカツったかな^^;



前回の蒲郡入線では編成写真@単線区間を撮ったので、今度は風景重視で行きたいかなぁと思ってます。

ま、まだまだ先の話ですねんw



さて、夏休みの宿題でどれが踏み倒せそうか考えておかなくては。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。