今日もひねもす撮り鉄日和

好きなことを好きなだけ をモットーに、晴天順光至上主義な管理人がまったりお送りしております

今年もラッピング3つ巴

こん○○は。○○中なP4です。
今日はポケモンラッピング2008の2200系バージョンが運転開始とのことで、時おり小雨降る天候の中撮影してきました。

朝の3R付き本線快特はスルーして10時前、チャリで木曽川カーブへ出撃。
到着してしばらく、AKANATさんとお会いしました。
普電の練習を1本撮ってから本番。
側面のラッピングが去年よりも派手なように感じます。
正面のニャースは個人的にはツボっすねww
P4263484-2

10:13 2201F

丁度よい時間だったので、臨時ホキも撮っていくことに。
通過時刻はほとんどダイ改前と変わっていませんでした^^
P4263487-2

10:35 EF65 1138+ホキ

出発式の折り返しの豊橋行は家でまったりしてたら撮り損ねましたorz
せっかく午後からは晴れてたのに…gdgdしてるせいですね…


おまけ
昨日の帰り、鞄に忍ばせていたカメラを取り出して撮影^^
本格的に部活が始まればこの時間も無理になるので、今のうちに撮り貯めておきたいものですw
P4253481-2

17:39 7007F 続きを読む

第2回 学校から更新

20080425102118
こん〇〇は。
授業中は死ぬほど眠いのに、休み時間になるといきなり眠気が吹き飛ぶのはなぜなんでしょうorz
P4@携帯です。

相変わらず学校に来るとヒマなので、昨日に続いてブログ更新してみますw
さすがに授業中は携帯弄ってませんのでご安心をw

…と言っても、書くことないっすね…(ぁ

仕方がないので、日曜日の2204Fさんとのカラオケのことでもw
午後の2時間、アレやらコレやら色々と。
今回はカラオケの機械が前回と違い、採点はなかなか厳しかったですw
以下、この前同様曲目の羅列をば。

エアーマン 85
ハレ晴レ古泉 88
God knows 83
倦怠生活取り戻せ的な 87
JAMがもってった!セ(ry 80
ケンカ予報 89
まっがーれ↓ 90
みくみくにs(ry 84
靴下返して下さい的な 89
うぇるかむUNKNOWN 86
みくみくn(ry 85

なんかおんなじ曲2回も懲りずに歌ってますけども、テラ裏声で無謀にも原曲キーにチャレンジしたところ、思いの外いい感じだったんで歌っちゃいました(ぉ
やはりと言うべきか、ベストスコアは、僕達がなんとかしなければ(ry)なんですねぇ…
かなり本気で歌ったんで、まぁ納得の点数でした。

初めて歌ったケンカ予報と靴下返して下さい的な曲が次点となり、ようやく靴下返して下さいな方では某氏とついに並べまた。
ケンカ予報の方は入念な「予習」の成果ですかね(ぇ
もともと音程なんてあるようないような曲ですし、得点にはこっちが驚かされましたww

あ、そうそう。添付の画像ですが、God knows歌ったら採点がこんなことになってビビりましたw
結果的な得点は83なんで、なんかバグでもしたということにしておきましょうか(笑

では、今日はこの辺で。
明日から名鉄2200のラッピングが運転開始なんだそうで、どこかで撮ろうと思っています。

第1回 学校から更新

こん〇〇は。今日は1、2限目がスースーしてました。P4@モバイルです(謎
朝っぱらから数1数A連チャンって、それ新手のいじめですか…orz

……眠いです。
とにかく眠いです。
死にそうです(マテ

昨日の忙しさは尋常じゃなかったです。というわけで、とにかく眠いです。
疲れてます(そろそろ黙れ
ブログに愚痴りでもしないとやってられません。

昨日の夕方以降の行動を書いてみますね。

17:15 部活が終わって帰路に
17:45 帰宅
18:00 着替えて机に向かう。まずは数Aの宿題から片付けることに
18:20 数Aの宿題完了。数1開始
18:40 途中なまま夕飯
19:05 宿題再開
19:25 夜のクラブ?のテニスへ。結局数1の途中までしかできず
21:40 帰宅
22:20 夜食、風呂など済ませて再び机へ
22:30 ようやく数1終了。今度は国語開始
22:45 某ニュース番組のスポーツコーナーでドラゴンズの結果チェック。中田の完封が初とは意外や意外
22:55 ちょっと休憩PC前へ。掲示板とブログをチェックし、ちょっとメッセで会話。
23:20 三度机へ。
24:00 ようやく国語終了。つ、疲れた…orz
それからPC前に舞い戻って色々やり、またメッセで会話もして就寝。

火曜日はいつも忙しいのですが、昨日はよりによってやたら宿題が多くマジで死にかけました(ぇ

今日はそれほどではないんで、何とか週末の記事に追記できるように頑張りますね^^;
一方的に愚痴っただけでサーセンでした。

以上、「ないんだったら作ればいいのよ!」的な思想になってきたP4でした。
だよねっ、サトル氏(ぁ

若干脚光を浴びる1ヶ月

こん○○は。P4です。
週末だというのに週末課題やら予習やらで結局潰れてしまします。
週末だからこその週末課題…なんか矛盾してるような気がしてなりません(意味不

さて、今日はなにやらJR東海道本線で特大ネタが走ったそうですが、地元通過30分後に気付いた俺涙目(ぁ
べ、別に悔しくなんかないんだからねっ!(爆死
そんなこんなで若干鬱になりつつ、今日は名鉄屈指の地味な線区に行ってきましたw
自宅から自転車を飛ばすこと約30分。辿り着いたのは名鉄一宮駅。
4月3日に開業110周年を迎え、記念の板が提出されている尾西線が今日のお目当て。
のどかな雰囲気ですが15分ヘッドの運行とはなかなか便利でヒマしなくていいですねw
とりあえず今日は疲れたので画像のみぺたぺた貼って終了しときます。
明日以降もヒマになるという保証はどこにもなく、最悪来週末までこのままかもしれませんがご容赦を(苦笑 続きを読む

「下手の横好き」ほど人を凹ませる諺はないと思ふ

こん○○は。更新過疎っててサーセンorz
高校はやっぱ忙しいですね。予習に復習に宿題に部活に…
何より通学時間が片道7分から30分に延びたのが辛いです(ぇ

さて、新ジャンル作ってみましたが、FC2ではMIDIファイルのアップロードや動画投稿などもできちゃうようですのでテストも兼ねてやってみようと思いますw

以前(というか大分前)にMyデジカメで撮影した演奏動画です。
前のブログだったころにそれとなくうpろだ使ってうpしたやつを知らせたような気がするんですが、華麗にスルーされた覚えが(ぁ
こっちなら何らかの反応がないかなーなんて淡い期待を抱いてますんで、皆さんよろしくですm(_ _)m

下手の横好き、音質・画質絶望的なしょーもない動画ですが、P4のピアノ演奏を少しでも聞いてみたいと思ったそこのあなた!
「続きを読む」ってとこをクリック!(誰 続きを読む