今日もひねもす撮り鉄日和

好きなことを好きなだけ をモットーに、晴天順光至上主義な管理人がまったりお送りしております

雪、轟音、線路脇にて


こん〇〇は。P4@携帯です。

さて、今日は画像の場所に来ています。
雪が凄いっすww
通過時の雪煙もw

3088レは更新重連ながらも雪煙轟々で大迫力でした。
3086レが走ってくれるかは微妙ですが、走ってくれるといいなぁ…

同業もおらず、非常にまったり撮影してますw

以上、何度か雪に足をとられてコケたP4でした(ぁ

初詣に来たわけですが



大須観音まで初詣に行って来ましたが………

ネタですね。分かります。
大須観音前のおみくじ売り場にて。

タイトルなし

20081124100425
こん〇〇は。煙たいP4です(ぁ
さて、今日は三河湾号を撮影しに蒲郡線沿線に来ております。
昨日に引き続いて草(今日はススキじゃなくてセイタカアワダチソウですw)の妨害を受けつつも、なかなかよさげな構図で撮れそうです^^
あと心配なのは天気だけ。何とかこれ以上暗くならずに持ってくれればいいのですが…

とまぁそんなこんなな携帯de報告でした。

本日2度目の更新w

20080803152219
こん〇〇は。一日に二度のブログ更新は史上初なのではないでしょうかwP4@モバイルです。
今は津和野~船平山の超有名撮影地、通称「丸山踏切」でSLの復路を待っています。
雑誌などでこの場所の写真を見たことがある方は多いかと思いますよ。
天気は曇りですが、さっきは雨の降っていた時間もあったり^^;
通過時に少しでも明るくなっていることを祈っていますが…
さっきの更新で、撮影地の画像を付けるつもりが忘れてました^^;
今度はちゃんと添付しておきますw
では~。

予定は予定であって予定でしかなく

こん〇〇は。P4です。
予定はあくまで予定であって予定でしかなかった遠征ですが、無事予定通りに進んで、今は主目的の「SLやまぐち号DX」を待っています(読みにくい文章だなオイ
景色はとてもいいところなのですが、暑いのと雲が多いのが気になるところで…
ちなみに同業は100人ぐらいいそうな感じですねw
前夜の出発前に何やらあったり、朝の新下関駅で何やらやらかしたりとかして微妙にブルーですが、とりあえず報告は帰ってからということで^^;
あ、ちなみに場所は長門峡(「ながときょう」ではなく「ちょうもんきょう」ですので。念のため)から徒歩5分ほどのとこです。
では、今回はこの辺で。帰りの車内でまた更新するかもです。